衣替えの時期には・・・

ただ今私は名古屋におります。

 

もう風が涼しくて、秋がそこまで来ていますよねハート

 

今日は魔法のクローゼットで、秋~冬のコーディネイトを沢山つくってきました。

 


「この衣替えの時期にクローゼットの整理と秋・冬のコーディネイトをつくっておくと、秋冬に必要なアイテムが分かっていいのよね

音符

 

とオーダーいただきました。

 


私がコーディネイトをさせていただくようになってから

 「おしゃれだね」、と褒められることが多くなったそうです。



うれしいですよね

ハート



無駄なお買いものをしてしまわないためにも、

この時期にクローゼットの整理は非常に有効ですよ!!