【イベント感想】いろんな角度から自分を知ること☆そして活かし方を知ることが大事でしょ♪

こんばんは、国際的イメージコンサルタントの山岡美奈です。

先日スタジオNagomiさんで女性起業家の素敵な方々に講座をさせていただきましたハート
パーソナルカラーやパーソナルスタイルはもちろん大事
だけど、一人一人身長も身体の特徴も年齢も違いますよね。


その個人個人の特徴を生かした着こなしをするのが
自分の魅力を最大限に引き出す方法



BRIGHT YOUのコンサルティングでは
自分に似合う基本は押さえつつ、
個人個人の特徴を生かして
あとはTPOやシーン、なりたい自分を表現する「幅」をお伝えしています
ハート

なので、どの人も同じ流れでするんじゃなくて
どうしても完全オリジナルなコンサルティングになります。


お一人おひとり、お伝えしたい大切な項目は違うので、
すでに理解してたり、感覚でわかってらっしゃるところは手短かに、
必要なところに重点を置いて進めています。


ファッションも、いろんな角度から自分を知ることそして活かし方を知ること


それが最大限に自分を光らせるコツ
そして自分も人生も楽しむコツ

 

そんなお話しのあとに
スタイルアップ実践講座

今すぐスタイル美人になれるコツをお伝えさせていただきました~キラキラ

ベルトやストールやアクセサリー、コサージュを使って
参加者の方々を変身させていただきました音符

みなさまから嬉しい感想を沢山いただきましたハート
  『きのうは素敵なプレゼンテーションとセッションでした。とても楽しかったです。』

『昨日は素敵なお話をありがとうございました。
とても知的で凛とした美奈さんに見習うべきところが多々ありました。


個人的にもお話する時間をいただけて嬉しかったです。
いただいたヒントを参考に頑張っていきたいと思います^^』

『素敵な美奈さんと同じパープルで、嬉しかったです。


Springと診断されたものの、フリルや丸みのあるものより、
シャープな雰囲気が好きなので、ぜひ美奈さんにセカンドオピニオンをお願いしたいです。』

などなど
嬉しいご感想有り難うございます音符