【お客様の声】プチハッピーが毎日舞い込んでくる♪




$  魔法をかける国際的イメージコンサルタント☆山岡美奈


自分完全肯定な一日でした~(爆)
おしゃれを楽しみたいのにイマイチ・・・。
という方には超オススメ♪

自分を理想の自分に手っ取り早く近づけたかったら、
がっつり外側を変えると速いかも☆

お洋服を着ると変身した自分を毎日見ることになるし、
今までは無かったプチハッピーが毎日舞い込んでくるし、
で、自分に対する評価が
自分自身も周りもどんどん変わり始めちゃうみたい♡

気になったかたは、美奈ちゃんに直接アクセスを~♪♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

自分が綺麗だな~と思う自分を毎日みていると
(ここの素敵!きれい!!は自分を100%活かせているという綺麗さのことです重要

どんどん自分に自信がもてて
毎日素敵さがアップしていきます
そしてまっすぐ前を向いて、毎日自信をもって歩いていけます


その輝きは周りの人達にも伝わり
今まで予想もしなかったハッピーが舞い込んでくるのです
ラブ
$  魔法をかける国際的イメージコンサルタント☆山岡美奈-image

 

わたしのイメージコンサルティングは
ただちょっとオシャレになれる
というものでなく

人生に毎日ハッピーを舞い込ませるものハート
そして
人生を変えるものなんですキラキラ


自分の理想近づきたい!
毎日どんどんハッピーになりたい!


という方のためのコンサルティングをおこなっていますハート