『マチュアライフメソッド』のとよみさんと素敵ランチat PARK SIDE CAFE


photo:04

 

 

今日は『マチュアライフメソッド』のとよみさん
上野公園のカフェでランチをしてきました~
ハート

とよみさんはマチュアライフメソッドというオリジナルメソッドで
女性を内側から本来の自分を取り戻し、輝かせるお仕事をされているんです。


とっても優しくて、明るくて、素敵な方なんですよ~きらきら

じつはお会いするのは今日で2回目でしたが
と~っても話しが盛り上がってとっても楽しかった
!ピンクグラ

 

$  魔法をかける国際的イメージコンサルタント☆山岡美奈

 

ちなみに今日ランチしたところは
上野公園のPARK SIDE CAFE

今日はあいにくの雨でしたが、
晴れていたらと~っても気持ちいいに違いない!!!
公園を見渡せる素敵なカフェでしたよ音符

 

$  魔法をかける国際的イメージコンサルタント☆山岡美奈

 

ランチプレートとハーブティーをいただきました~ハート
ハーブティーは生の葉でとっても美味しかったです!

上野公園もなかなか良いですね~ラブ

 

$  魔法をかける国際的イメージコンサルタント☆山岡美奈

 

とよみさんとお話しの盛り上がりついでに
女性を輝かせる同士、コラボ企画をやろう!!
と盛り上がりました~かお

女性を内側と外側からめっちゃ美しくさせてしまいますよ~

お楽しみに~ニコ