『今すぐあなたもスタイル美人になれる☆骨格診断&着こなし講座』終了しました♪

『今すぐあなたもスタイル美人になれる☆骨格診断&着こなし講座』
終了しました~[みんな:01]

 

photo:01

 

みんなで写真を撮ろうと思っていたけど、夢中になり過ぎて忘れた~!!

個別アドバイスしまくりというか・・ほぼずっと個別アドバイスの講座なので、
実際付けてもらったり、巻いてもらったり、
などなど
ただ聞いている~という時間はほとんど無しの講座なんです[みんな:02]
その分自分のことがめちゃめちゃ分かります[みんな:03]

さらに、自分以外の方を見たり聞いたりしていることで、自分のことがめちゃ良く分かるのがグループでやる良さ!!

今日も意外だった~!という方が多かったのですが、他の方を見たり、聞いたりすることで本来の自分の魅力に気づくのが早いんですよ[みんな:04]
photo:03